Order flow

ご注文の流れ Order flowご注文の流れ Order flow

ご注文から納品まで

以下の流れに沿って、お客様のデザインを形にしてまいります。
  • step 1

    お問い合わせ

    お問い合わせ
  • step 2

    デ ータ入稿

    データ入稿
  • step 3

    仕様確定

    仕様確定
  • step 4

    サンプル製作

    サンプル製作
  • step 5

    ご入金

    ご入金
  • step 6

    生産 ・検品

    生産・検品
  • step 7

    納品

    納品
STEP1  お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォーム・お電話・メールにてお問い合わせください。その後、担当よりお客様のご要望をヒアリングさせていただきます。
※本段階は発注ではございませんので、費用が発生することはありません。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
STEP2  デザインデータ入稿

STEP2 デザインデータ入稿

イラストレーターなどで作成したデータを弊社までお送りください。

STEP3  仕様確定

STEP3 仕様確定

カラーのご指定や細かいデザインなどのお打ち合わせを重ねて、ご納得の行くカタチで最終的に仕様書を確定していきます。

STEP4  サンプル製作

STEP4 サンプル製作

仕様書を元に、デザイン・プリント・縫製した後、試作品を作成いたします。修正・変更があれば、できあがった試作品を元に更なる試作を重ねて仕上げていきます。

STEP5  ご入金

STEP5 ご入金

お見積書に記載の金額をご入金いただき、弊社で確認がとれ次第、プリント・縫製等の実制作に移ります。

お支払い方法は、「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」「銀行振り込みによる先払い」「代金引換(現金またはクレジットカード)」「クレジットカード決済(PayPal)」のいずれかをご利用いただけます。

「送料」「代引手数料」「振込手数料」はお客様でのご負担となります。

STEP6  中国工場にて生産・国内で検品

STEP6 中国工場にて生産・国内で検品

弊社指定工場にてプリント、縫製いたします。熟練の職人が1枚1枚丁寧に心を込めて仕上げて参ります。

STEP7  納品

STEP7 納品

工場からできあがった商品を再度検品して、ご指定の場所へ納品いたします!