ご注文の流れOrder flow
ご注文から納品まで
以下の流れに沿って、お客様のデザインを形にしてまいります。
-
お問い合わせ
-
デ ータ入稿
-
仕様確定
-
サンプル製作
-
ご入金
-
生産 ・検品
-
納品
STEP1 お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォーム・お電話・メールにてお問い合わせください。その後、担当よりお客様のご要望をヒアリングさせていただきます。
※本段階は発注ではございませんので、費用が発生することはありません。お気軽にお問い合わせください。
STEP2 デザインデータ入稿
イラストレーターなどで作成したデータを弊社までお送りください。
STEP3 仕様確定
カラーのご指定や細かいデザインなどのお打ち合わせを重ねて、ご納得の行くカタチで最終的に仕様書を確定していきます。
STEP4 サンプル製作
仕様書を元に、デザイン・プリント・縫製した後、試作品を作成いたします。修正・変更があれば、できあがった試作品を元に更なる試作を重ねて仕上げていきます。
STEP5 ご入金
お見積書に記載の金額をご入金いただき、弊社で確認がとれ次第、プリント・縫製等の実制作に移ります。
お支払い方法は、「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」「銀行振り込みによる先払い」「代金引換(現金またはクレジットカード)」「クレジットカード決済(PayPal)」のいずれかをご利用いただけます。
「送料」「代引手数料」「振込手数料」はお客様でのご負担となります。
STEP6 中国工場にて生産・国内で検品
弊社指定工場にてプリント、縫製いたします。熟練の職人が1枚1枚丁寧に心を込めて仕上げて参ります。
STEP7 納品
工場からできあがった商品を再度検品して、ご指定の場所へ納品いたします!